僕らのたわいない日々よ

 

なんとなく、ふとした時に思ったり、友だちと話したこともあったことが起きてしまった5日前。

 

FCからのメールが来た瞬間。あの幸せだったドーム公演を思い出して勝手にわたしは都合の良いことを想像したのね。

ただメールの内容は違って。

 

職場の休憩室で同じくセクゾ担の同僚とFC動画のサムネを見た瞬間ボロボロ涙を流した。やだー!!!!!!!って叫びたかった!!!!!!

 

午後は心ここに在らずみたいな状態で働いて帰宅してから落ち着いてFC動画とインスタを見て………

昔の5人と何も変わらない5人が画面の中にいて嬉しいのに悲しくて、でも背中を押してあげたくて、とてもとても大きくて素敵な男性になったマリちゃんを見て涙が止まらなかった

 

 

あんなに小さかったマリちゃんが「世界中の困ってる人たちや国際社会の役に立てる人間になりたい」って言っている姿は本当に嘘偽りなく素敵で、そんなマリちゃんの両サイドを守ってるお兄ちゃんたちの顔もちゃんと納得しているような表情で…

 

 

残されたのは5日間だけど、5日間くれたことに感謝して、SexyZoneが作ってくれた大切な大切な5日間をわたしも大切にしたいと思った。

そしてこの5日間はわたしの人生で一生の思い出になるであろう宝物だし、未来のわたしをずっとずっと支えてくれる糧になるはずだから、たくさん笑ってたくさん泣いてたくさん幸せをもらって自分の気持ちに素直にSexyZoneと共に5日間を過ごしてた。

 

 

でも今日朝起きて、ボロボロボロボロ涙が止まらなかった!!!笑

やっぱり5人のSexyZoneが大好きだしずっとずっと見ていたいし、これからも5人だけが5人のSexyZoneに会えるなんてズルいと思ってしまう!!!

連日たくさんあげてくれるインスタも楽しいのに面白いのに、楽しい時間はあっという間だし、この姿はもうすぐ見れなくなってしまうのかって思うと笑ってるのに涙が出てしまう。

普通に最後に5人でコンサートして欲しかった!!!!!

ずっとずっとその繰り返し。

 

 

わたしは5日間でちゃんと心に整理をつけて、彼らの幸せを願って前向きな言葉で「頑張ったね!ありがとうね!いってらっしゃい!」って言いたかったのに全然自分がその状態になれなかったことが悔しい

 

最後まで大人気なく寂しいって言ってて泣いててごめんね

 

 

ただ寂しいけど、何よりもこんなにも素敵なグループを5人を応援してこれたことを誇りに思う!!

今はまだしばらく5人のSexyZoneじゃなくなることを悲しむかもしれないしマリちゃんに会いたいなと思ってしまうかもしれない。

だけど本当に素敵な発表、花道なことに変わりはないから。

 

青春の全てをSexyZoneで過ごしてくれたケンティー、ふうまくん、しょうりくん、そうちゃん、まりちゃん本当に本当にありがとうね。

 

マリちゃんの夢はきっとSexyZoneのお兄ちゃんとおたくみんなの夢だから。

マリちゃんの未来にはたくさんの夢が広がっているだろうし何も心配することはないだろうってことはおたくはずっと見てきたから分かるよ!!!

 

それでももし不安なことやしんどいことが起きたらドーム一面に広がっていたあの眩いほどのオレンジの景色を思い出して欲しいな。

きっとあのオレンジを灯していた一人ひとりがマリちゃんの味方だから。

そしてこれまでの11年間の楽しい時間もそれ以上に大変だったことも全てマリちゃんの力になるはずだから。

 

本当に風磨担としてマリちゃんの存在には救われたんだよ!!いつも気にかけてくれてふうまくんを甘えさせてくれてほんとうにありがとう~~~~!!泣

 

ずっとずっと応援してるよ!!

少し早いけど卒業おめでとう。

 

最初で最後のSexyZone5人でのカウントダウンコンサートたくさん大好きな人たちに囲まれて楽しんでね!!!!!!!

しょりそうが笑顔で見送るっていっててわたしは涙がドバドバ出てます…言わないと泣いちゃいそうだもんね……わたしも笑顔で見送る!!!!

 

 

またみんなで一生一緒に遊ぼうね。

 

2022.12.31