わたしの推しってかあいいんだ〜〜〜!2021→2022!!!

 

ついに!!!2022年になりましたね💐

明けましておめでとうございます!昨年も大変お世話になりました!

今年も沢山沢山よろしくお願い致します!!

わたしに構ってあげてください🤤🌼🌼

一緒に推したちをちゅきちゅきしましょ〜!!!!

 

 

2022年になったけど2021年の思い出を振り返っていきますね!!

 

思い出というかわたしのスキなオトコたちへの2021年の感想?叫び???ただの好きダァが溢れた感想文!!!爆笑

 

 

2020年直接会える現場がなかった反動か2021年はいつの年にも増して現場へ入りました。

彼ら(ジャニーズ)の作る世界が大好きだし、そもそもコンサート会場が大好き!!!!!

あの空気感も雰囲気も匂いも全部全部懐かしくて5月にあったセクシーの横アリは会場入った瞬間に泣きそうになった🤦🏼‍♀️

 

 

それくらいコンサート会場って特別だし幸せだし自分にとって大事な場所だと改めて感じた一年でした!!!!!

 

 

ちなみ2021年の現場初めは「いまを生きる」!

現場納めは「ジャニーズ カウントダウン 2021-2022」でした!

 

 

 

では!!!推したちへの想い溢れた激重感想文をどうぞ!!!!!!

 

 

 

有岡 大貴くん🧡

 

有岡くん2021年も大変お世話になりました!!!!

 

やっぱりわたしの初恋の人で宇宙一タイプの顔面は揺らぎません。貴方はカッコいいです。超好き。BIG LOVE❣️

 

 

2021年は「ナゾトキシアター 明日を忘れないで」の千穐楽に行けただけで1回しか会えなかったけど、だからこそ改めて「ありおかだいきってカッケェ!!!超好きだわ!!!え!!!!好き!!!!!!」ってなりました(感想小2)

 

童顔で甘々フェイスに見えて、しっかり有岡大貴(31)の考え方や思考があり、グループのために曲を作ったり意見を出せる有岡くんを一生尊敬しています。

 

 

そして!!何よりも!!!最近始動し始めた「Johnny's Gaming Room」!!!!!!

 

有岡くん発案だって言うじゃないですか😭😭😭😭

 

 

じゃんぷちゃんは中々後輩と仲良くなれる機会がなく(バックをつけない)(箱庭育ち)、本人たちからも後輩くんたちからも名前が上がる機会が少なかったけど、そんな中で頑張ってその親しみやすいコミュニケーション能力を発揮しまくっている有岡くん…。

こんなところにまで発揮してくるなんてマジ有岡先輩カッコいい🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️

 

一生着いて行きたい所存です。

 

有岡くんのその優しい優しい包み込んでくれる人柄やMCに安心して救われる後輩くんたちは沢山いるだろうし「もっとズバッと言ってしまえよ!(最低)」と思う時もあるけどそれが有岡くんの良さだからね…!!!

 

ずっとずっと実家のような安心感のある有岡くんがわたしは大好きです!!

 

あなたはカッコいい!!!!輝いているよ!!!

少年のような笑顔とココロを忘れずに2022年も輝いてね!!!!

今年はもっとたくさん会いに行きます!!!

わたし!頑張る!!!!!!(決意表明)

 

 

 

 

菊池 風磨くん💜

 

ふーーーーーーーまくん!!!!超好き!!!!!!!!!(バカデカボイス)

もう、、、POP STEP、SZ10THと本当にセクシーのライブに助けられた2020の下半期と2021の上半期だった、、、、。

 

風磨くんの陽キャでただふざけてるように見える性格の裏側には考えられないくらいの優しさと努力が詰まってることにいつも感謝と感動が止まらない、、、、。

 

 

実はわたし大学卒業してその後専門学校(2年制)に入り資格を取って25歳にして今年度が新卒だったんです…。(突然の身の上話)

 

慣れない環境で生活リズムも変わりその環境の変化についていくのに必死でしんどくて毎日涙が出そうでそんな時にSZ10THが始まったんだよね……

いや、もうココロの支えでしかないよね………

 

 

風磨くんが伝えてくれる

「貴方は貴方らしくいてね」

「それでいいんだよ」

「誰のものでもないんだよ、キミらしくいてね」

の、メッセージに何度救われたことか。

 

別に風磨くんはわたしに伝えてるわけでもないし大多数のおたくへ伝えているんだけど、ダイレクトにわたしに響くんだよね……

 

彼の思考や考え方は常人が考えるには複雑で難しくて、それでいて単純で、、、私たちにも分かりやすく単刀直入に伝えてきてくれるから本当に本当にココロにグサグサ突き刺さって涙が止まらなかった、、、、、

SZ10TH本当に3ヶ月くらい引きずるくらいめちゃくちゃ好きだった、、、、

 

そしてなんといっても2021年の風磨くんはめちゃくちゃ輝いていたよね!!!!!

バラエティーで輝く彼が一枚も二枚も殻を破ったかのように親しみやすくてカッコよくて堪らなかった……

 

あんなにカッコ付けたくてSexyZoneがコンプレックスでつまらなそうにしている彼は本当にもういなくなったんだな…と感じた!!!!!

 

 

 

だって…ジャニーズが……全裸になるんだよ…

 

 

 

めちゃくちゃしんどくない…????

普通に考えたらプライド的にもやりたくないって思ってもおかしくないじゃん…。

 

それをいとも簡単にやり遂げそしてオチもつけてお茶の間へ浸透させていく風磨くんの躍進に本当に震えた…!!まじカッコいい!!!!!!!

 

それがどんどんとお仕事に繋がっていって舞台やテレビに忙しく、ついには火22時の当て馬役!!!!!

 

こんな未来誰が想像できた、、、、?本当に泣いてしまう、、、、

 

めちゃくちゃ楽しみで2022年も風磨くんの大躍進間違いなし!!!!!!!!楽しい一年になりますように…!

 

風磨くんへ(突然のメッセージ)

 

美味しいものをたくさん食べて温かいふかふかのお布団でたっぷり寝て貴方が幸せだと思える世界で貴方は生きてください。あと、一回力強く抱きしめてほしいです。お願いします。あの、肉付きの良い筋肉一回噛みつきたいです。お願いします。

 

結婚してください。

 

わたしより。

 

 

 

 

岩本 照くん💛

 

間違いなく2021年わたしの生き甲斐となったオトコNo.1!!!!!!!

 

 

チョーーーー好き!!!!!!!(クラッカー)(ミラーボール)(太鼓)

 

 

本当にありがとうね。2021年がとても充実して楽しいと思えたのは間違いなくひかるくんとSnowManのおかげだよ。

 

コロナ禍で中々会うことができなかった2020年。

待ち焦がれた滝沢歌舞伎(2021年)はほぼ記憶皆無(観劇1回)(環境の変化)(会えたことへの感動)で終わってしまったしツアー当落もほんっっっとに当たらなくて先行き不安なスタートだったけど、それでもテレビや雑誌、SNS等の媒体を通してわたしは彼らから生きる希望を貰ってたし、超烏滸がましいけど一生なにか恩返ししたいと思ってた。

 

だって、、、、ひかるくんいつ休んでるの、、、、?

 

いや、SnowManずっっと忙しいのよ。知ってるのよ。

 

でもさ、リリースが決まれば「これはボクが振り付けです😆」って演出のほうもしてるじゃないですか、、、、。

 

今年なんてHELLO HELLOのリリース、プロモ期間とアルバムの制作期間丸かぶりだろうし、、

 

いや、ずっと何かが丸かぶりしてるんだけど!!!

 

ひかるくんはグループ仕事、個人仕事の他にプライベートの中でもグループのことを考えて振りを考えている時間があるってことでしょ…

 

 

いとも簡単に付けているようだけどそんなに何個も頭の中にポンポン上がってくるものじゃないじゃん……

 

撮影では1番最初に現場入りして、打ち合わせではメンバーの意見をまとめて上に上げて、それでいて個人仕事(SASUKE、けん玉、無人島、ボルダリング他)も全力で頑張って、サウナも振り付けもSASUKEの練習などプライベートも全力で🔥

 

え、まじでなんでそんな時間あるの???

 

どんな時間軸で生きてるの??しっかり休めてる???

 

って心配になるんだけど、そのひかるくんのタフな部分もめちゃくちゃ好きなんだよね……

 

 

強面でカラダがゴリゴリであまり笑わない(世間のイメージ?)印象が強いひかるくんだけど、コンサート会場ではメンバーにもおたくにもあんなふにゃふにゃの笑顔で一生ファンサしてるなんて好きになるしかなくない??好きにならない理由ある?めっちゃ好きになっちゃうじゃん………

 

 

ほんっとに10月〜12月SnowManにひかるくんに生かされてた。

君たちがいなかったらわたしはいまこんなに充実した気持ちで2022年を迎えられてなかった。

好きすぎて好きすぎてしんどくて病んだこともあったけど(爆笑)、それでも会う以外の選択肢がなかったし会えるうちに沢山会っておかなきゃの気持ちになった!!!!!

 

 

ほんっとに全部が幸せだったな、、、、、

 

 

ひかるくんの自分に厳しくて人に甘々で、それでいて考え方は脳筋(褒めてる)で、自分の好きなことにとことん全力で取り組める姿はわたしも頑張らなきゃと思えたし、とても好きだ!!!!!!の気持ちになった。

 

 

そしてこれからもひかるくんが創り出す振り付けから彼の思想や思考、ストーリーを汲み取れると思うとおたくをしてて楽しさしかないし、コンサートへ入るたびに表情が変わるダンスに楽しみしか感じられない!!!!

 

 

今年もよろしくね。沢山会うためにわたし頑張るね!!!!!!

SASUKEもジャニーズ初の2ndステージクリアできますように…!楽しくワクワクしながらSASUKEに挑んでるひかるくんが1番生きてる〜❗️って人間らしい表情をしててゾクゾクする!!!!!!!

 

沢山沢山グループとしても個人としても飛躍する年になりますように!!!!!

 

 

 

基 俊介くん💚

 

ビッッッッッックラブ!!!!!!!!!(BIG LOVE❤️‍🔥)

 

まぁじで、おたくとかじゃなくて細胞レベルで基くんが好き(狂)(ただのおたく) 

基くんを見ると全細胞が「好きダァ」って騒いでしまうくらいには基くんが好きなんです。泣いちゃう。(怖)

 

好きになったの2020年なのでバリバリのクソ新規なんですけど、マンホール(沼)の落ち方が尋常じゃなかった!!!!!

 

お誕生日のブログにも書いたけど完全に今年の夏が楽しかったのは基くん(IMPACTors)のおかげ!!!!!

 

 

本当に一生サマパラの亡霊してるんよ…本当に……(泣)(情緒)

 

 

語彙なさすぎて何も書けないくらいには基くん好きになってしまったので2022年は沢山沢山基くんに会いに行きたいと思います!!!

 

悔いの残らないようにね……!

 

願わくば基くんとIMPACTorsの夢が叶いますように…

横アリ単独!頑張ろうね!!!おたくも頑張るね!

 

SnowManの福岡公演で同じ公演に入れたときは

「基くんを呼んでしまったわ」

と、思ってしまったけど私が呼ぶんじゃなくて

基くんに呼んでもらえるようになりますね(日本語)

 

 

本当に!!大好き!!!!!

笑顔で楽しく基くんが求める未来へ向かって輝けますように…!!!

2022年楽しくて充実した幸せな一年になりますように…!!

 

 

 

 

さぁ、わたしの推したち本当に好きで書いてると一人ひとりにドキドキしてしまった❤️‍🔥(キショイ)

 

 

ここから自分のことも書いていい…?

(どうせ書くんだから聞かないの。)

(興味なかったら飛ばしてね⭐︎)

 

昨年頑張ったことと今年頑張りたいことね!!!!

 

 

まず!頑張ったこと!!!!

なんといっても仕事とおたくの両立だよね!

どっちもちゃんと充実させた自信ある!!!!

頑張った!!!!!!

 

 

そして、それは周りの人にも恵まれて沢山助けてもらったおかげ!!!!

 

 

基本的にポジティブだし、出来るだけ前向きに前向きに物事を捉えようとするんだけど、それでもマイナスな気持ちになるときやモヤモヤするときはあるじゃん……人間だもんね…

 

それでも周りの子が全肯定しながら話を聞いてくれて、大切なアドバイスをくれて、前向きな声を掛けてくれて!

 

そのおかげでわたしは仕事もおたくも楽しむことができたから本当に感謝しかない!!!!

 

 

2021年コンサート関連で出会った方達も優しくて良い方しかいなくて本当に「わたしは恵まれてるなぁ」って一年を通して感じられました。

 

本当に本当に出会ってくれてありがとうね。

これからもよろしくね。

 

 

あと個人的に!ひかるくんと基くんの影響でボディメイクをして13kg程ダイエットしました!!!

まだまだぽっちゃりだけどそれでも自信がついた!!笑

 

ひかるくん基本的に自分以外に甘々だけど、基くんは自分に厳しいし相手にも厳しそうじゃん。

 

いや、語弊があるな。基くんは何か努力をしている人が好きそう!!!ってイメージがある!!!

 

だからこの2人を好きになった時にこのままじゃ会えない…会っても自分が恥ずかしい思いするカモ……それは嫌だな…って思って頑張ってみた🔥

 

 

まだまだ理想には程遠いけどその分極められるってことだからね!

2022年はもっともっと素敵なお姉さんになれるように頑張りたいと思います!!!!!!

でもみんなとご飯行きたいから全然遠慮なく誘ってね🤤💛💛

 

 

頑張りたいことは、引き続き担当くんたちと会える機会を沢山自分で作ることと、仕事の優先順位をしっかり考えて効率良くこなしていけるようになることです!!!(急に現実的)

 

この優先順位を考えることがほんっっとに昔から苦手!!!

目の前にあることをやりたくなってしまう!!!!

ちゃんとTo Do リストとかつけていきたいな、、!

 

 

あとはお仕事のお休みを上手に取ってできるだけ多く好きなオトコ達に会いたい!!!!

だってそれが生き甲斐だもんね🤤🌼🌼🌼

 

 

2022年も沢山皆さんの力を借りて助けてもらって生きていくと思いますが、わたしに関わってくれる人には全員に幸せになってほしいと思っているので、自分に優しく、人に優しく生きて行きたいと思います。

 

 

本年もよろしくお願い致します!!!!

沢山絡んでね〜!!!

ひかるくん!もといくん!ふうまくん!だいちゃん!

沢山会おうね!!!びっくらぶだよ!!!!!!

 

 

2022.01.01